4回目は嬉しすぎるお届け物! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

これ凄いです

 

SK-Ⅱやシスレーが2480円で買えます

SK-Ⅱはキャンセル待ち!

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はモニターで出会ったセルノート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用感が良い感じだったので

モニター後は自分で定期購入開始合格

 

 

 

 



 

 

3本目までは解約できないので

3本届いてから解約電話をかけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで

4本目が届きましたニコニコ

 

 

 


 

 

 

それがこれ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華で嬉しすぎますお祝い

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

でも

この時期バストにクリームつけると寒いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがちょっと苦痛ですが

冬場は脂肪がつきやすいのでチャンス

っていうチラシも入ってたので頑張るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

常に張ってるような感じなので

マンモグラフィーが痛そうだなって不安ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

気になるセルノートは

 

ここから注文したよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履くだけ美容やってます

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村