楽天人気商品を30個購入 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

やらなきゃ後悔!4日で4万円の利益に

 

市場の半額以下!買わない理由はない

 

え!?アルコールジェルの使い方間違ってる?

 

イオンのマスクに人だかり!皆が狙ってたサイズは?

 

急ぎ!キッズのニューバランス激安

 

 

 

星星星

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

2キロ痩せました♪

 

 

 

体重よりウエスト周りの変化が

分かりやすい!

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

話題のtipsterの私のアカウント分での

軍資金がなくなりました

 

 

 

軍資金3500円が6690円になり

テンション高めに振り込み申請しました

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

こちらもテンション高めで

購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケはステーキのセットにしました

 

 
 

 

 

 

 他にも選べます

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

1食分200円以下になるなんて

激安ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

これずっと欲しかったんやけど

毎回冷凍庫がパンパンで諦めてたのニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも日にち指定出来るみたいやから

諦める必要なかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

肉饂飩が好きなので

作って食べたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は座椅子カバーも買ったよ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

この座椅子

めっちゃ気持ち良いくてお気に入りピンク音符

 

 

 

 

 

でもカバ―がヤバい事に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも足が引っかかって危なかったし

何より見た目がヤバいアセアセ

 

 

 

 

 

 

お気に入りの野菜も購入

 

 

 

 
 
 
 
 
これです
 
 
 

 

 

動画も見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競輪で大穴当てれたので

今回の楽天マラソンは完走しようかなピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計2000円以上購入するなら

LINEショッピング経由で買うと

300円分のポイント貰えるよ音符

 

 

 

 

 

 

楽天で買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

こちらから

 

 

 

 

星星星

 

 

 

この2つで美ライン目指してますキラキラ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい記事

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村