イオンのマスクに人だかり!皆が狙ってたサイズは? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

やらなきゃ後悔!4日で4万円の利益に

 

市場の半額以下!買わない理由はない

 

え!?アルコールジェルの使い方間違ってる?

 

 

 

星星星

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

2キロ痩せました♪

 

 

 

体重よりウエスト周りの変化が

分かりやすい!

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

今日は朝からイオンに行ってきました車

 

 

 

 

 

 

10時3分に着いたんやけど

既に満車状態位の車の量アセアセ

 

 

 

 

 

 

お店の中も結構人がいて

ちょっとビックリしました!!

 

 

 

 

 




 

コロナ第2波に備えてお買い物?

 

 

何でだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお目当てはコレ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男のお気に入りのイオンの冷感マスク

 

小学4年生でキッズサイズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが俺も欲しいというので

朝一で行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にマスクコーナーは人だかり

 

 

 

レジに並んでる人の手には

マスクが数セットくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

既にキッズサイズしかない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

来る人来る人

レギュラーないやんアセアセ

ってガックリ凹んで去っていく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もガックリその場を去ったんやけど

違う場所に人だかりを発見!!

 

 

 

 

 

 

 

覗いてみると

ワゴンに冷感マスクがキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

殆どがキッズですが

スモールとレギュラーも混ざってそうお祝い

 

 

 

 

 

 

 

皆必死にレギュラーサイズを掴みます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も旦那さん用に2セットゲット合格

 

 

 

ついでに長男用にSも買いましたOK

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず夏の間はイオンマスクにして

その後ダイソーのマスクを使うようにしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはレギュラーでピッタリでした拍手

 

 

 

試しにつけてみた旦那さんも

ラクチンやわ~って気に入ってましたくるくる

 

 

 





3種類の大きさの違い



 







 

星星星

 

 

 

下半身ケアに本当にオススメ

 

 グラマラスパッツ

 

 

 

 

 

 

毎日履いてますが

程よい締め付けが気持ちいい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして確実にお尻が上がってる!!

 

 

 

 グラマラスパッツは履かずに

Tバックです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶人気で今注文しても

届くのは9月上旬になってるので

気になる方は注文してくださいねちゅー

 

 

 

 

 

注文ページに

体験者の写真付きレビューがあって

何だか嘘っぽいんだけど(笑)

 

 

 

 

 

私も生のヒップをお見せしたい位

ちゃんとヒップアップしてきてます合格

 

 

 

 

 

 

 

 

着けるだけやけど

効果は期待できそうOK

 

 

 

 

因みにプレゼントのナイトスパッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にアップしていくねブルー音符

 

 

 

 

 

因みに週に2,3回5分程度飛んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は

一緒に着けるだけ美容始めませんかニヤニヤ

 

 

 

 

 

ナイトブラはこちらから

 

 

 

詳しい記事

 

 ここから買ったよ

 

 

 

 スパッツはこちらから

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村