超絶豪華!サンプル百貨店RSPLive参加! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

既に完売!結局飲めなかったスタバの新作


やっぱり凄い!イオンの冷感マスク

 

初めての経験だったローソンポン活祭り

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

サンプル百貨店に登録いてる方なら

知ってる方も多いですよね合格

 

 

 

 

 

リアルサンプリングプロモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年都内で開かれていて

大阪に住んでる私は参加出来なくて

悲しかったんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

それが今回はコロナの影響で

ネットでの開催!!

 

 

 

 

 

って事はどこに住んでても参加できるOK

 

 

 

 

 

 

勿論申し込み参加の権利を獲得しました合格

 

 

 

 

 

 

 

次回は9月に開催予定みたいで

既に申し込みしてきました爆  笑

 

 

 

 

サンプル百貨店について詳しくてこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね今回の提供商品がこちら



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか!!!!

 

 

 

 

 

 

参加するには500円必要だしモニター必須ですが

このイベント本当に凄いキラキラキラキラ

 

 

 





 

 

 

 

 

この商品についてのライブ配信が

今日の午前中にあって堪能しました合格

 

 

 

 

 

 

後はインスタやブログで記事アップしていくので

良かったら読んでもらえると嬉しいですチョキ

 

 

 

 

 

因みにインスタです

@soutancyan

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

家族の健康が気になる時期なので

サジーは始めました合格

 

 

 

 

お試し10日分が1000円なので

気になる方はこちらから

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村