既に完売!飲めなかったスタバの新作 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

アイライナー当選!1万人に当たるよ

 

あの人気クレンジングが実質無料です

 

 

無料の嵐!サブ機大活躍で大量ゲット

 

 

 

 

星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

苺が美味しすぎて

既に5回ぐらい飲んでるスタバの新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロッとばかり3回ほど飲んだ頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はシュワっとを注文する予定が売り切れアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方なくゴロッとを飲んだ次の日に

違う店舗でシュワッと頼もうとすると又売り切れガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどこも完売してるって事ですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

結局シュワっとは飲めなかった・・・・

 

 

 

 

 

 

でもゴロッとも美味しすぎて

既に5回は飲んでる(笑)

 

 

 

 

 

 

スタバでお金使い過ぎやねニヤニヤ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

初回75%off

 

 

ヒップアップ効果がヤバい

 

 

 

バストの形が良くなってる

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村