アイライナー当選!1万名に当たるよ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

昨日の記事

 

初回限定75%offで激安です

 

買って失敗!綺麗になる前に挫折したダイソー商品

  

半額!エビ40尾で1499円

 

3回目のお得エントリーしました

 

歓喜!思わず抱き合った購入品

 

 

 

 

 

 

 

アイライナー当たりました合格

 

 

 






 

 

1万名なので当たりやすかったのかなブルー音符

 

 

 

 

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 




 

これもお得なので

絶対やった方がオススメ

ヨーグルト貰えます

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

今ならこのサプリが1袋500円ピンク音符

 

2袋1000円で買えちゃうんです音符

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーっちゃ便秘症の旦那さん

 

 

 

 

 

コーラックとかのお世話になってたよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

しかもめっちゃ痔になってて

何回も薬を買いに行かされてたんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

それだけ買うのが恥ずかしくて

違う商品も一緒に買ったりしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがねサプリを飲み始めて

普通に便意があるみたいで

薬は必要ない状態OK

 

 

 

 

勿論痔ともおさらば中おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代謝が良くなってきたからか

浮腫みもマシな気がしますピンク音符

 

 

 

今まで靴下の跡がずーっと残ってたけど

最近あまり気にならないかもブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

激安なのに

めっちゃ良い感じなこのサプリ!!

 

 

 

 

1日2~4粒を

体調に合わせて飲んでみてね合格

 

 

 

 

 

 

1日2粒なら2袋で2か月分

1日4粒飲むと2袋で1か月分かな

 

 

 

 

 

 

定期購入なんやけど

完全縛りなしなので

今回で解約しても大丈夫おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村