ダイソーがヤバい!リピ決定のタピオカミルクティ♪ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

Amazon80%offでお買い得祭り

 

大失敗だったワークマン購入品

 

咳エチケットが破られた!

 

UNIQLOキッズのマリオが可愛すぎる

 

星星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

星星星

 

 

 

 

 

長男から買い物を頼まれた私くるくる

 

 

 

 

 

 

 

月曜までにノートやお箸など

学校で使うものを用意する必要があるみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

 



 

今日はエアコン取付で化粧もしてたし(笑)

お昼から100均に行ってきましたOK

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

子供達のを買いに行ったのに

結局自分の多めに買っちゃったちゅー

 

 



 

 

 

 

 

 

だってずっと欲しかった商品が

いっぱいあったんやもん合格

 

 

 

又使ったら紹介します♪




 

 

 

 

お会計はビックリの約2700円ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

そのうちの1つがこれ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

これSNSで話題になってるの知ってますか?

 

 

 

 

 

 

今までタピオカは業スーので

ミルクティはカルディでした

最強の組み合わせです

 

 

 

 

 

 

 

 

これはミルクティもタピオカも一緒に入ってるし

常温保存できるので便利です合格

 

 



 

 

 

 

 

 

 

作り方も簡単ピンク音符

 

 



 

 

 

 

カップにミルクティの粉末&タピオカを入れて

お湯を注ぐだけニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけなのにめっちゃ美味しい音符

 

 

 

 

 

これ私の好きな味ですお祝い

 

 



 

 

 

 

 

不味かったら嫌なので1個しか買わなかったけど

次見つけた時はお得意のまとめ買い予定ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクティの甘さもタピオカのモチっと具合も

私的に大好きでしたくるくる

 

 

 

 

 



私が飲むの下手なのか

タピオカが吸えない(笑)






 

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

家族の健康が気になる時期なので

サジーは始めました合格

 

 

 

 

お試し10日分が1000円なので

気になる方はこちらから

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

本当は7000円もするのに

初回は100円ってありえない!!

 

 

 

 

 

 

定期購入やけど

あわなければ100円で解約もOKなの合格

 

 

 

 

 

 

しかもこれからの時期に嬉しい

美白サプリですキラキラキラキラ

 

 

 

私も買ったよ

 

 

 

ここから注文できます

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村