楽天お小遣い付きスマホ開通しました | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について色々書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本日の記事

 

3個買い正解のコストコ調味料

 

星星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

飲み始めて快調で

旦那が2キロ痩せました♪

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 ここから買えるよ

 

 

星星星

 

 

 

盛り上がってる

楽天モバイル1円のお得くるくる

 

 

 

 

 

 

購入したものが届いて

無事に使えるように設定できましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

開通前の紹介コードも

問い合わせた方によって

対象とか対象じゃないとか・・・

 

 

 

 

楽天さんの回答もまちまちのようなので

結果はポイントが貰える時にならないと

分からないですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は私が買った時の記事です

 

 

今は商品の到着も時間がかかるかもだし

早期終了するかもです

 
 

 

 

 

気になってたので私も参加ですチョキ

 

 

 

 

 

 

取り合えず本人確認が保健証しかないので

住民票取ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、早速申し込んだよ

 

 

 

 

 

中々繋がらないかもだけど

繋がったらスムーズでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ本当に

申し込んだらめっちゃお得ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

miniなら1円

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

しかももろもろポイントバックされるので

分けわからないぐらいお得です合格

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも基本料1年間無料!!

 

 

 

更に解約手数料も無料なので

要らないなら安心して解約できますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は画面小さいの嫌なのでこれを購入

 

 

 

 

 

 

miniはめっちゃ小さいみたいだし

次男にもたせたいのでゲームとかしにくそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも機種はありました
 
 
 
 
 
 
 

 

 

私が選んだのも機種代15000ポイント戻ってくるし

紹介コード入力で2000ポイント貰えるので

めーーーーっちゃお得ですブルー音符

 

 

 

miniの方は紹介コード使えないみたい

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

機種代18700円と手数料3300円払いますが

 

オンライン申し込み3000円

 

事務手数料代全額3300円

 

機種代15000円

 

友達紹介コード2000円

 

 

 

これだけでも23300円戻ってきますお祝い

 

 

 

これだけでも1300円のお小遣いですが

a8net経由で更にお得になります合格

 

 

a8まだの方は下記事から

登録できます

☆☆

 

 

 

 

 

 

 更に楽天でのお買い物もお得です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードは最後の方に入力するところがあるよ

 

 

 

 
 
 
 
 
適用になったの確認してね
 
 
 
 
紹介コードは6人までしか使えないと
6/7に追加されました。

念のため私のコードは削除しました。
 
 
 

 

 

申し込み前に本人確認書類の用意もしてください

 

 申し込み前にスマホで撮っときました

 

 

 

で、勝手に安心プランに申し込みされてるので

要らない方はチェック外してくださいね

 

 

 

 

外さないと月650円かかります

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

家族の健康が気になる時期なので

サジーは始めました合格

 

 

 

 

お試し10日分が1000円なので

気になる方はこちらから

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

本当は7000円もするのに

初回は100円ってありえない!!

 

 

 

 

 

 

定期購入やけど

あわなければ100円で解約もOKなの合格

 

 

 

 

 

 

しかもこれからの時期に嬉しい

美白サプリですキラキラキラキラ

 

 

 

私も買ったよ

 

 

 

ここから注文できます

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村