中毒症状が出た旦那の買い物! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

           美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

めっちゃ凄い40代のチツトレ体験記

 

 

昨日の記事

 

嬉しいお届け物がいっぱい

 

30%off!3個購入

 

 急ぎ!大人気福袋再販で購入

 

星星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 

 

定期だけど縛りなしなのも嬉しい合格

 

 

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

我が家の旦那さんは

今日もYouTube作り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんは食欲が凄いちゅー

 

 

 

 

 

旦那さんからの会話は

全て食べ物な気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる事&外食が好きなので

ステイホームはストレスだらけの旦那さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢しきれずに爆買いです

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

なんと10人前も購入(笑)

 

 

 
 

 

 

 

 




二郎系って中毒性があるみたい

 

 

 

これです

 

 

 

 

 

 

 

 

二郎系が好きな方には

堪らない商品なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いのもあるけど

どうせならと10人前(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは旦那さんが普段食べてる

二郎系ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000ポイントあったので

4000円で買ってましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

更にラインショッピング経由で買ったので

300円戻ってくる予定ですブルー音符

 

 

 

 

 

楽天は初回だと

色々お得

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

そうそう楽天で2000円以上買う方は

LINEショッピング経由してね音符

 

 

 

 

後日300円分のポイント貰えるよくるくる

こちらから

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

家族の健康が気になる時期なので

サジーは始めました合格

 

 

 

 

お試し10日分が1000円なので

気になる方はこちらから

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

本当は7000円もするのに

初回は100円ってありえない!!

 

 

 

 

 

 

定期購入やけど

あわなければ100円で解約もOKなの合格

 

 

 

 

 

 

しかもこれからの時期に嬉しい

美白サプリですキラキラキラキラ

 

 

 

私も買ったよ

 

 

 

ここから注文できます

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村