嬉しいお届け物がいっぱい | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

            美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

お勧め40代のチツトレ体験記

 

 

昨日の記事

 

100円で十分!買って正解の運動不足解消グッズ

 

歓喜!自分を褒めてあげたい購入品

 

今日だけ!エメフィールただポチ

 

今日まで!過去最高にお得です

 

星星星

 

 

 

便秘回避の為にこれ買ってみましたOK

 

 

 

 

今なら初回2袋で1000円なのピンク音符

 

 

 

定期だけど縛りなしなのも嬉しい合格

 

 

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

今日から旦那さんは5連休音符

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー通りのお休みなので

めっちゃ大型連休ではありませんくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどこにも行けないし

旦那さんはユーチューブ三昧かなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は子供達の勉強も2時間だけにしてるので

私もユックリ出来ちゃいます爆  笑

 

 

 

 

 

って事で起きたら11時半でした(笑)

 

 

 

 

 

 




 

そして今日はお届け物がいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の学校からは沢山の課題が届き

自動車税も届き、夏服引換のハガキが届く

 

 

 

 

 

 




 

そして0円で買えちゃったサプリ

コレステロールサプリ無料

 

 

 



 

 

 

 




 

こちらも0円

 

マスク2セット無料

 

 

 



 

 

 



 

嬉しいUV機能付き合格

 

 



 



繰り返し使えるし今の時期有難いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 



 

こちらはお得ポチ

10枚500円

 

 




 

 

 

 

 

確かに訳ありでしたが

訳あり部分を切り取っちゃいました(笑)

 

 



 

 

 

 

 

これで普通のパンツの出来上がり(笑)

 

 



 

 

 

 

各企業様

嬉しいお届け物ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

1日100円で始められます♪

 

 

 

 

健康、美容にピッタリ

 

ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは1か月100円

 

 

 

定期購入やけど

あわなければ100円で解約もOKなの合格

 

 

 

 

しかもこれからの時期に嬉しい

美白サプリですキラキラキラキラ

 

 

 

私も買ったよ

 

 

 

ここから注文できます

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村