泣きたくなる中1の塾代 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

本日の記事

 

活用しまくる有難い休校支援

 

歓喜!アメブロの新機能

 

スリコ店長オススメ!凄い売れてます

 

明治安田生命マイタウン


ピザ75%off!7128円が1782円に

 

 

 

星星星

 

 

LINEショッピングを経由して

楽天市場で2000円以上お買い物すると

300ポイント貰えますよブルー音符

 

 

 

 

楽天セールで買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

 

 

 

 

 

 色んなお得があるので

気になる方は覗いてみてねキラキラ

 

こちらから

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

4月から中学生になる息子

 

 

 

 

 

 

急に学校が休みになってしまったので

学力低下防止の為に進研ゼミを始めましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

本当は塾だけにする予定でしたが

通う予定だった塾も休校になったので

次男もやってる進研ゼミを

兄弟一緒に始める事にしたんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

次男は小学生の間続ける予定ですが

長男は中1の1年間だけで考えています

 

 

 

 

 

進研ゼミはゲームで楽しく勉強するコンテンツも豊富で

本当に初めて良かったなって思っていますピンク音符

 

 

 

 

 

進研ゼミを初めて

2人とも英語が好きになったみたいです爆  笑

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

気になる方は資料請求してみませんか?

ベネッセ 進研ゼミ 小学講座 資料請求プロモーション

 

ベネッセ 進研ゼミ 中学講座 資料請求プロモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長男ですが

通う予定だった塾の休校が解除されたので

今日体験に行ってきましたくるくる

 

 

 

 

 

幼稚園からのお友達と一緒に体験に参加

 

 

 

 

 

 

 

体験前に塾の月謝などの説明を聞いたんやけど

泣きたくなるお値段です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

自分でも調べてたので知ってたけど

実際に聞くと現実味が出てきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

2対1の個別指導で週1だと15000円

 

 

週の回数が増えるごとに

1万円アップします

 

 

 

 

 

 

週1では少ないと思うので

週2にする予定です

 

 

 

 

週2で25000円+運営費で3500円

 

これから毎月28500円の出費ですアセアセ

 

 

 

恐ろしすぎるんですけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

当の本人は85分の体験授業に

疲れ果ててます(笑)

 

 

 

 

 

 

後1回体験を受けれるので

次は英語でお願いするんやけど

既にグロッキー状態ですニヤニヤ

 

 

 

 

私は私で授業料の事を考えると

吐き気が(笑)

 

 

 

 

 

 

本当に無駄使いは辞めないとですね

 

 

 

 

取り合えず洋服の購入は極力しないで

見てるだけで我慢しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の方から6歳までのお子様をお持ちの方なら

資料請求するとプレゼントが貰えますよブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の方にはベビーソックス

 

 

 

 

 

 

 

0~1歳児のお子様が要る方は

ファミリアのベビーバスタオル

 

 

 

 

 

 

メニュー→資料のお申し込みから

申し込めるよ

 

 

 

 

 

 

 

こちらから請求できます

こどもちゃれんじ

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村