明治安田生命マイタウンでアバター作ってみた | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

 

明治安田生命 様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

 

子供達は色んなゲームでアバター作ったりしてるけど

私は滅多にない事なので新鮮でした合格

 

 

 

 

 

 

頭が痛くなるような難しい保険のあれこれを

アバターを作って楽しく分かりやすく解説してくれる

明治安田生命のマイタウンチョキ

 

 

 

 

 

面白そうなので私も体験してみましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマイタウンでアバターを作成します

 

明治安田生命 アバター作成はこちらから

 

 

 

 

 

 

この画面になります



 

 

 

 

前髪からスタートしていって

顔のパーツなども決めていきます

 



 

 



 

私はアレンジが苦手なので

アバターは可愛くしてみたよおねがい

 

 

 

お目目もクリクリで別人みたい(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

次はトップスとボトムス



 

 

 

これは普段着てるような感じを選んだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

靴はヒールブーツにしてみた


 

 

 

 

 

 

 

キャラクター保存には

SNS認証が必須です




 

 

 

 

 

 

アバターを作ると

マイタウンのコンテンツで

色々学べちゃいます



 

 

 

 

 

 

例えばラーニングスクール


 

 


 

 難しくて分かりにくいパンフレットより

頭に入ってきやすい気がします合格

 

 

 

 

 

気になる方は試してみてね