お洒落ママ会に参加しました♪ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

 

店頭で即決したローソン新商品

 

星星星

 

 

 

 

 

先週puremoniお洒落ママ会に

リア友を誘って参加してきましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

過去にも参加させてもらってて

今回で多分3回目かなくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

全然お洒落じゃないのに

お洒落ママ会っていうネーミングが

毎回恥ずかしいのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も沢山の企業様に

素敵な商品をいただけたので

後日アップしていきたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は

地下鉄北花田駅直ぐの

 

グルメ&ギャラリー タル

 

 

 

 

 

人と芸術と音楽と料理の融合をテーマに

こだわりと料理とアート作品を楽しめます

 

 

 

店内にはお洒落なギャラリーが飾られていて

バレエなども鑑賞出来たりするんだってキラキラ

 

 

 

店内の写真を撮り忘れちゃったけど

素敵な絵や小物などが飾られていました

 

 

 

 

 

 

 

 

更に大阪ではここでしか味わえない

リーファーワイン

試飲させていただきましたチョキ

 

 

 

 

といっても

ワインを美味しいと思った事がない私

 

 

 

 

 

 

美味しいと感じる事が出来るのか

ドキドキしながら飲んでみましたくるくる

 

 

 
 

 

 

 

その結果美味しいとは思えなかったんですがアセアセ

渋みがなく飲みやすくは感じましたOK

 

 

 

 

他の方は

めっちゃ美味しいって飲んでたので

ワイン好きな方は是非飲んでみてくださいねピンク音符

 

 

 

ネットで購入する事も出来るそうですおねがい

 

 

 

 

 

お料理も美味しかったですブルー音符

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今回の参加企業様です

 

 

 

 

 





 






 
 






豊岡ビューティー株式会社様

 

 






株式会社ナチュビブレ様

 






グルメ&ギャラリータル様

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村