店前で即決したローソン新商品 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

昨日の記事

 

いきなり1000円&1500円貰えた!

 

絶対買い!実力に惚れたワークマン

 

家族に大好評だったカルディ商品

 

もれなく入浴剤貰えます

 

 

星星星

 

 

簡単な登録で1500ポイントは貰えるよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

星星星

 

 

 

 

昨日夜の速報ニュース!!

 

全国の小、中、高休校アセアセ

 

 

 

 

 

いきなり過ぎるニュースにビックリでした

 

 

 

 

我が家は専業主婦なので何とかなるけど

共働き家庭の皆様やお家でお子さま見れない方は

不安がいっぱいですよね・・・・

 

 

 

 

本当にどうなるんやろ?

 

 




星星星

 

 

 

 

ローソンの入り口の垂れ幕で

気になっちゃいました合格

 

 

 

 

 

 

そして買っちゃったちゅー

 

 



 

 

 

 

アンコバージョンもあるんやけど

売り切れてたので取り合えずこっちを




ミルクとバターのフランスパン 150円

 

 

 

 

 

24㎝ぐらいあって食べ応えもあるブルー音符

 

 








 

 

 

切ってみると中にはぎっしりと

ミルククリームが爆  笑

 




 

 

 

 

パン自体は普通のフランスパンより柔らかめ

 

 

 

フランスパンに

少し揚げパンの要素が入った感じで

しっとり固めくるくる

 

 

 

 

 

そして中のクリームは思ってたより甘さ控えめで

ミルキーな感じでパクパク食べれちゃうOK

 

 

 

 

 

 

この商品に続き美味しかったですピンク音符

☆☆

 

 

 

星星星

 

 

 

ダイエットしてる旦那さんですが

お正月食べ過ぎで

お腹がヤバかったですアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

更に体重を聞いてビックリ!!

 

 

 

4キロぐらい増えてましたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

12月から飲んでたラクビのおかげで

1週間もしないうちに便秘は改善してて

毎日トイレは出るようになってました

 

 

 

 

 

それでもお腹はヤバいまま・・・

 

 

 

 

 

 

それが飲み始めて約3か月目の今

お腹周りがマシになってる合格合格

 

 

 

昨日旦那さんのお腹を見て

あれ!?マシになってる?

って思ったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

甘いもの大好きやし

ラーメンとかも二郎系が大好き

 

 

 

 

とにかく太りやすいもの

大好きな旦那さん(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんでも

続けてたらいい感じにお祝い

 

 

 

 

これこれ♥️

 

 

 

 

初めてさんなら

1か月分で500円だよブルー音符

 

 

 

 

 

 

便秘で悩んで方

 

 

スッキリしてダイエットに臨みたい方

 

 

是非1度試してみてね音符

 

 

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村