めっちゃ優秀なダイソー品!迷わずリピ買い! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

昨日の記事

 

既に3回目!リピ買いが止まらない

 

4点3999円の福袋が可愛い

 

鬼滅の刃キャンペーンに参加

 

一発当選にビックリ!

 

 

星星星

 

 

 

 

 

銀たこで買った福袋で購入

 

 

 
 

 

 

 

迷いなく値段が高いの選んじゃう(笑)

 

 

 

星星星

 

 

 

 

この記事で書いてたマルセイユ石鹸

☆☆

 

 

 

 

 

 

香りも使用感も良いので

なくならないうちに追加買いピンク音符

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今回は特に香りのよかった

ジャスミンとローズを追加したよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事で書いてた通り息子の髪の毛洗ってますが

泡立ちが良いので洗いやすいですOK

 

 

 

 

流す時に少し軋みを感じるけど

ドライヤー後は何も感じませんピンク音符

 

 

 

 

我が家は男の子なので女の子の長い髪だと

軋みが気になるかもしれないですくるくる

 

 

 

 

 

 

それにしても良い香りに癒されますキラキラ

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

ポイントインカム経由で

個別指導塾スタンダードの体験予約をすると

5500円貰えます合格

 

 

 

 
 
 
 

 

 

私も参加した事がありますが良かったですよピンク音符

 

 

 

 

 

電車に乗って行かないといけない所だったから

入会とかはしなかったけど

塾の体験に興味ありの方にはピッタリですチョキ

 

 

 

 

 

体験行って5500円貰えるなんて

普通はないですもんねちゅー

 

 

 

気になる方は

まず登録

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

 

長男は4月から中学生くるくる

 

 

 

 

 

塾通わないとなぁって思ってるけど

19chがめっちゃ良いので

今は様子見していますおねがい

 

 

 

 

 

私も一緒に動画見てるけど

私まで賢くなってる(笑)

 

 

 

 

 

自分でしっかりできる子なら

進研ゼミとかも良いのかな?

 

 

 

 

月に約6000円で9教科勉強できるみたい

ベネッセ 進研ゼミ 中学講座 資料請求プロモーション

 

 

 

 

 

小学生の方は更に安いし

今なら特典もいっぱいやね

 

ベネッセ 進研ゼミ 小学講座 資料請求プロモーション

 

 

 

 

 

私の無駄使いを減らしたら

受講出来る値段(笑)

 

 

旦那さんは前から

やらせてみたいって言ってる

 

 

 

 

 

こっちは可愛いベビーバスタオルが貰えます合格

 

 

 

 

 

 

私も資料請求した事あるけど

こんな可愛いの貰えなかったよ~アセアセ

 

 

 

 

よくCMとかでも見かけますよねキラキラ

 

 

 

 

 

ベビーバスタオルが貰えるのは

2018/4/2~2019/4/生まれのお子様です

 

 

 

 

因みに現在妊娠中の方は

ベビーソックスが貰えるみたいです

 

 

 

 

こちらから請求できます

こどもちゃれんじ

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村