買わなきゃ後悔!全色買いしてきました! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

息子が買い取った面白い商品

 

星星星

 

 

 

 

 

前回話題になった時は

既に売り切れてて買えなかったんですギザギザ

 

 

 

 

 

でも今回は見つけたのが早かったので

全色買う事が出来ましたチョキ



 

 

 

 

 

 

 

 

マルセイユ石鹸

 

 

 

フランス王室が認めた石鹸で

100%天然植物で作られていて

赤ちゃんの肌にも優しいんですおねがい

 

 

 

 



 

 

我が家の次男君産まれた時から肌が弱くて

皮膚科のお世話になってるので

めっちゃ気になってたんです合格

 

 

 

 

 

 

 

顔、体以外にも

髪の毛も洗えるみたい!!

 

 

 

昨日旦那さんが髪の毛洗ってみましたが

流す時の軋みが嫌みたいです

 

 

 

今度息子の髪の毛も

洗ってみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回ダイソーで売ってたのは

ハニー、ジャスミン、ローズ、オリーヴの4種類

 



 

 

 

 

昨日はローズを使ってみました音符音符

 

 

 



 

 

 

これ凄く良いですピンク音符

 

 

 

めっちゃ泡立つ&モッチモチ合格

 

 




 

 

洗いあがりとかスッキリサッパリなんだけど

乾燥で突っ張る感じもなく良い感じおねがい

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

LINEショッピングから

素敵なキャンペーンが始まっていますピンク音符

 

 

 

 

 

 

紹介URLを経由してお買い物すると

紹介した方が1000円貰えますくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこのブログを経由してお買い物したら

私が嬉しい事になりますニコニコ

 

 

 

 

 

このお得を利用して家族間でお買い物したら

めっちゃお得ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

因みに私が嬉しいのはここからのお買い物

こちらから

 

 

 

 

 

対象になるのはLINEショッピングで

お買い物した事がない方が

30日以内に何かを購入した時です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで色んなショップがあるので

是非利用してみてくださいねくるくる

 

 

 

 

 

 

 

経由する事によって

〇%の還元があるのでお得ですよOK

 

 

還元率はショップによって違います

 

 

 

 

 

こんなキャンペーンもやってます

 

 

 

 

 

家族間などで利用しない方は

こちらから買ってもらえると嬉しいですキラキラ

 

こちらから

 

 

 

星星星

 

星星星

 

 

 

こどもちゃれんじの資料請求で

可愛いベビーバスタオルが貰えます合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も資料請求した事あるけど

こんな可愛いの貰えなかったよ~アセアセ

 

 

 

 

よくCMとかでも見かけますよねキラキラ

 

 

 

 

 

ベビーバスタオルが貰えるのは

2018/4/2~2019/4/生まれのお子様です

 

 

 

 

因みに現在妊娠中の方は

ベビーソックスが貰えるみたいです

 

 

 

 

こちらから請求できます

こどもちゃれんじ

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村