激安!ワンコインで買いました! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

本日の記事

 

6時間場所取りしたユニバパレード

 

本日限定3600円分無料です!

 

星星星

 

 

 

私の体系知ってる方には

必要ないでしょって

言われそうやけど(笑)

 

 

 

 

 

私カリカリで骨っぽいアセアセ

 

女性らしさ0です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも我が家の旦那さんに必要なんです!!

 

 

我が家の旦那さんを知ってる方は

ブログの中では数少ないですが・・・・

 

 

 

 

 

 

今は出会ってからMaxの太りっぷりガーン

 

 

欲の中で食欲が1番の旦那さん

 

食べるの大好きなのでしょうがない・・

 

 

 

 

 

そんな旦那さんが

3日前からダイエットを始めましたOK

 

 

 

晩御飯は

納豆、キムチ、ヨーグルト、プロティン

 

 

 

良いのか悪いのかは私には分からないけど

タレントがこれで痩せたってのを見て

真似っ子中です(笑)

 

 

 

 

 

これに当てはまりまくりの旦那さん

 

公式サイト引用

 

 

 

 

 

私も協力してあげようと

これを買ってみましたちゅー

 

公式サイト引用

 

 

 

 LAKUBI

 

 

 

ダイエットは勿論やけど

めっちゃ便秘な旦那さんに良さげピンク音符

 

 

 

 

今なら2980円が

500円に!!

 

 

しかもアマギフ当たるかも爆  笑

 

 
公式サイト引用

 

 

 

 

 

定期購入やけど

いつでも解約できるみたいOK

 

 

 

 

 

これで旦那さんの

ダイエット力が上がればいいなちゅー

 

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村