6時間場所取りしたユニバのパレード! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

昨日の記事

 

2倍の値段でもお得に買える

 

無料会員登録でギフト券4枚!

 

4万円案件の2回目がヤバいです!

 

2600円分無料になります

 

星星星

 

 

 

土曜日はユニバに行ってきました車

 

 

 

7月末に年パス買ってから

6回ぐらいは行ってますニコニコ

 

 

 

 

もう年パスの元は取ってますねOK

 

 

 

 

 

でもユニバは駐車場代をはじめ

全てが高いアセアセアセアセ

 

 

 

 

年パス持ってても

万越えの出費になっちゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

駐車場代3600円

お昼代5300円

ポップコーンバケツ3200円

お土産代1600円

 

合計13700円

 

 

 

 

ポップコーンバケツは

新しいのが出る度に買ってて3代目ですニコニコ

 

 

 
 

 

 

新作だと12時からお替り自由なので

ポップコーンでお腹を膨らませたい私は

毎回購入します(笑)

 

 

 

 

 

 

お昼はハンバーガー

この4つで5300円とバカ高いアセアセ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

お土産はミニオンの角消しくるくる

 

 
 
 

 

これ子供達には大人気なのか

次々購入されてました。

 

 

 

 

 

こんな感じでユニバ遊びは

年パスあってもお金がかかるガーン

 

 

 

 

 

 

今回はパレードメインで行ったので

14時からベンチで場所取りしてました

 

ベンチやと体勢も楽でした♪

 

 

約6時間の場所取り(笑)

 

 

 

めっちゃ綺麗で次男も特等席やぁ♥️って

テンション上がってました(笑)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

途中はお兄ちゃんの膝枕で爆睡(笑)

 

 
 
 
 
パレード動画
気になる方だけみてね

 

 

 
 

花火があるショーの方は

13時から場所取りが始まってましたアセアセ

 

 

 

 

 

こんな遊び方も年パスがあるからこそ

 

1回しか行けないなら

乗り物いっぱい乗りたいもんねニコニコ

 

 

 

 

それにしても今回は凄い人で

ポップコーンも毎回30分ぐらい並んだ笑い泣き

 

 

 

 

 

オープンも7時45分と早かったですよOK

 

 

 

 

ハリウッドドリームザライドに

オープンと同時に走り

待ち時間0分で乗れたよチョキ

 

 

 

その後25分待ちで2回目も乗っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

その間次男はエルモコーナーで

7回ぐらい乗れたみたいニコニコ

 

 

お昼は10時過ぎに食べたので空いてたし

混んでるお昼間はずっとベンチだったので

結構ユックリ楽しめました合格

 

 

 

来月はお友達家族と楽しんできますピンク音符

 

 

星星星

 

 

 

メルペイ登録で1000円貰えるよ

 

 

 

 

使える所もいっぱいですピンク音符

 

 

 

 

イオン、UNIQLO、しまむら、コンビニ・・・

沢山あるので購入場所に困っちゃうかもニコニコ

 

 

 

 

 

メルカリは紹介からの登録で

お互い300円貰えます

 

 

 

_20190313_150138_20190313150337.JPG_20190313_150119_20190313150327.JPG

 

 

 

 



メルカリ

 

招待コード

👇

QDBBTW

 

 

 

その後でメルペイに登録で

1000円貰えます

 

 

 

 

メルカリでのポイントを

iD決済で使う事を

メルペイといいますニコニコ

 

 

メルペイはこの

バナーから登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

招待コードを入力

 

 

招待コード

👇

QDBBTW

 

 

 

 

本人確認をする

 

 

 

 

1000円貰えます

 

 

 

 

 

 

 

 メルペイに登録してても

本人確認してないなら対象ですOK

 

 

 

 

 

本人確認は

免許があるなら免許でOK

 

私みたいに免許がないなら

銀行の口座登録をしてください

 

 

 

 

 


メルペイ

 

招待コード

👇

QDBBTW

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村