息子にエゴサーチされてた(笑) | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     11歳と7歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
    

           一緒にお得活動してくれるお友達募集中です


 

 

 

本日の記事

 

夜な夜な頑張る旦那さんに・・・

 

UNIQLOありえない事に凹む!

 

 

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 

わが家の長男君笑

👇

 

_20181107_091827_20181207113817.JPG

 

寿司職人みたいでしword_pu01

 

 

 

 

 

 

 

 

最近口が悪くて

毎日のように血管切れそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

本当にイライラします涙

 

 

 

 

 

くっ付いてきて

可愛い時もあるんやけどねブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長男君が

エゴサーチしてましたビックリ

 

 

 

 

自分、ママ、パパを調べたみたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のは〇小学校○○〇って

調べたみたいだけどword_pu01

 

 

 

 

何も出なかった~ってハートブレイク

 

 

 

逆に何か出たら怖いですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長男君のクリプレが届いたよ

👇

 

ただポチしました

 

 

_20181207_124733_20181207124820.jpg

 

 

 

 

 

買ったのはこれ

👇

 

 

 

 

 

 

 

母からはこれを

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君はサンタさんにこれ

👇

 

 

 

店舗で買うより安いと思いますゆき

 

 

 

 

 

母からは俊足

👇

 

 

 

 

 

 

欲しいデザインは決まってないらしいから

クリスマスまでに決めてほしいなsmile

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村