夜な夜な頑張る旦那さんにヘトヘト(;'∀') | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

      そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                     11歳と7歳の男の子ママですはーと

 



               ブログにご訪問いただき

                         ありがとうございますキラキラ
    

           一緒にお得活動してくれるお友達募集中です


 

 

 

昨日の記事

 

凄得の体質改善!

 

wowowはここからがお得!

 

別人!詐欺レベル!!

 

 

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 

毎日凄いんです!!

 

 

 

 

ずーっとやってるんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

毎日就寝時間は

1時を超えちゃいます泣

 

 

 

 

 

 

 

眠いぐっすりぐっすりぐっすり

 

 

 

 

 

 

旦那さんが編集やってる間は

私も寝かしてもらえないword_pu01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム実況用に買ったこれ

👇

 

 

 

 

 

これを買うとゲームが録画出来たり

動画を色々編集しやすいみたいで

夫婦で折半して購入smile

 

 

 

 

 

 

これはライフメディア経由で

👇

 

☆☆

 

 

 

 

 

 

マイクはアマゾンで安いのを

👇

 

 

 

 

 

 

トータルで約3万ほどかかりましたアセアセ

 

 

 

だから旦那さんも力が入ります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも眠いよ~ぐっすり

 

お肌にも悪いよ~ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで頑張ってる旦那さん

👇

 

_20181207_080752_20181207080856.jpg

 

 

 

 

 

 

そして出来上がったのが

👇

 

 

 

 

 

 

 

3回目の投稿ですsmile

 

 

週末はゲーム実況も

頑張る予定ですOK

 

 

 

 

私のブログのように継続は力なり

 

だと思うので続けていきたいと思いますy’s

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村