お得な1日!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

今日から1週間も早く生理が始まり調子の悪い私・・・・・なみだ

 

 

この前ちょびリッチでただポチしたバファリンが大活躍ですはーと

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

そんな私の

最近の過ごし方ビックリマーク

 

 

 

 

 

子供たちが学校へ行った後にお得活動始動ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

まずはタッチモールで毎日の50円をゲットして

 

 

 

招待コード

DWOSI

 

私の所から登録してくれた方がいますはーと

 

ポイントが増えてたのでとっても嬉しかったですはーと

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

その後は皆さんのブログチェックビックリマーク

 

 

お得な情報があれば乗っからせてもらいますちゅー

 

 

 

 

 

今日もちょんPさんの情報で指輪の口コミしました音譜

 

 

指輪の後も恒例の口コミ作業を頑張りますビックリマーク

 

今やってるのは

 

シェアビューっていうサイトの口コミ。

 

 

D STYLE WEBっていうサイトにも登録することになるんだけど

ここも色んなモニターがあって私も色々参加させてもらってますウインク

 

 

詳しくは書けないけどモニター方法が面白くてお気に入りのサイトです音譜

 

 

話は戻ってシェアビューの口コミは

1件20円

写真付きだとプラス10円

 

 

 

月最高3000円まで口コミ出来ますビックリマーク

 

 

 

お菓子だけでも100個以上あるし普段スーパーで買うような商品がいっぱいあるのでお勧めです音譜

 

 

私は今日85件頑張りましたちゅー

 

 

 

家の用事とここまでの作業で、だいたいお昼ご飯になります・・・・・

 

 

 

 

今日は子供たちの参観日だったので昼から出かけましたが

 

用事がない時は

 

 

お昼から子供が帰ってくるまでの間

 

モニター応募ビックリマーク

 

ブログチェックビックリマーク

 

お得情報に乗っかるビックリマーク

 

の繰り返しですちゅー

 

 

 

 

 

 

子供が帰ってきたら宿題一緒にやって・・・・

 

ゲームで一緒に遊んで・・・・・・

 

お絵かきして遊んで・・・・・・

 

と続いてお風呂に晩御飯ニコニコ

 

 

 

夜はドラマ大好きだからユックリドラマ見て過しますはーと

 

 

 

今月は忘れずにこれも食べますよビックリマーク

 

_20170421_215140.JPG

_20170421_215059.JPG

 

 

 

 

お得と向き合うようになってからブログの中でお友達が出来たりして

 

凄く楽しくなりましたちゅー

 

 

 

 

まだまだひよっこですが

 

これからも仲良くしてください爆  笑

 

 

 

そして私の第3弾の企画

 

後30分で締切りです・・・・・・・・・ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村