[短期企画]itsmon(いつもん)紹介してください! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

2回の企画をやった後

 

 

当分は企画しないと言いましたがちゅー

 

 

 

 

 

 

じゃらんの口コミの終わりが見えてきたので・・・・・・・

 

 

流石に300件は難しいけど、近くまでは頑張りましたかお

 

 

 

後、ママこえの方も21件ほど書いて

 

この週末にも口コミ書くために公園遊びしてきますはーと

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

皆さんのブログ見て凄く気になる

 

 

はーとはーとはーといつもんはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

主婦としてはレシート系のアプリは凄く気になりますチュー

 

 

 

 

ということで私にいつもん紹介してくださいかおかおかお

 

 

 

 

 

 

今回は短めで明日〆切りにしたいと思いますビックリマーク

 

 

早く体験してみたいのでちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと参加するにははーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

読者登録お願いします(知らせる形で)音譜

 

 

 

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと参加方法はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

参加とコメントください音譜

 

 

 

リブログしてもらえると+1口ですかお

 

 

 

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと締め切りはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

4月21日23時59分です

 

 

 

おねがいよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村