お見舞い | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

今日は田舎のお婆ちゃんとお爺ちゃんのお見舞いに行ってきたよ病院


車で約2時間くらいのところに入院してて2人とも別々の病院に居てるから1人づつお見舞いに行ってきたよ。


お婆ちゃんの方が原因が分からない病気でこれから先どうなるのか。。。。。。汗

24時間付添なので大変です。


今日は私たち家族だけじゃなくて私の実家の家族も全員集合だったから賑やかだったよラブラブ


実家の皆が揃うなんて何年ぶりか分らないくらい久しぶりで懐かしかったぁ音譜


子供たちも遊んでもらって嬉しそうだったよ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130120_125901.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-130120_130636.jpg 次男だよ。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-130120_130428.jpg 長男はたそがれてる。。。


お見舞いの後皆でご飯食べに行ってたから家に着いたのは5時過ぎだったよ家


1日付き合ってくれた旦那さんに感謝ですあげあげー