ヒップアップ頑張るぅ^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

年々垂れてくるバストとヒップあせる


重力に逆らうのは大変だわあせる


やっぱり頑張らないとジッとしてたら駄目だよねぇ~


って事で、こんなの買ってみたチョキ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130119_141114.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-130119_141042.jpg

ウォーキングシューズだよん足。


前から気になってたけど約1万もするから中々手がでなかったのだべーっだ!


でも今日閉店の靴屋さんで凄い安くなってたから思わず買っちゃったラブラブ


半額の5000円だよアップ


旦那さんも買ったから一緒に頑張るぞぉ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130119_141334.jpg

裏側のこのヘンテコな形が色々刺激してくれるんだろうねラブラブ


今年の夏は短パンなしでビキニを着るぞアップ


後可愛いブーツも安かったから買っちゃった音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130119_141656.jpg

こうゆうデザインのは持ってなかったから新鮮sei



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130119_141735.jpg

ヒールも低いから子供たちともガンガン遊べるよにひひ


靴以外にも服を2着買って大満足だラブラブ


セールって楽しいキスマーク