初めてのキングアガリクス | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんでいただいたキングアガリクスを飲んでみました音譜
そうたんママの綺麗になるぞ!!-130115_085309.jpg 何だか病院の薬みたい。


30粒届きましたがこれで3日分です。

1日10粒飲むみたいです。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-130115_173944.jpg 1回に5粒を1日に2回飲みます。


アガリクスって聞いたことあったけど値段が高くて試した事はなっかたから今回モニターさせていただいて嬉しかったです音譜


粉で飲むと独特な味がして飲みにくいみたいですが粒だと問題なく飲めますグッド!


分りやすく効果があったのは飲んで1日目から朝の目覚めがよかった晴れ


いつもは8時くらいまで布団から出れないのに飲んでた3日間は6時に目覚めたよ晴れ


その後も全然眠たくならなかったから効いてるのかな音譜


病気予防とかにも良いみたいだからお金があれば飲み続けたいっ!!


いつの日か普通に飲めるような生活になりたいわラブラブ


最高品質 の アガリクス キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中