嬉しいお届け物^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

さっきピンポーンって、佐川さんが音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_111212.jpg

パジャマのお届けですラブラブ


ランジェリーニュースさんのプレゼント企画に応募した物が当選しましたチョキ


調度もう1着欲しいなぁって思ってたから嬉しい!!


普段はセールになってて2000円ぐらいまでのしか購入しないから私には高級品ですドキドキ


Tucheさんのパジャマで上下で6000円くらいかな音譜


さっそく今日から着るぞ~~ラブラブ!