ピュールサボンMg | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんからいただいたピュールサボンを使ってみました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121226_132415.jpg 60gの現品です。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121226_132430.jpg 泡立てネットも付いてました。


メイク落とし、洗顔、泡パック、ボディ洗い、洗髪として使えます音譜


牛脂とヤシ油をベースにサンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸です。

100%天然由来成分のみを使用しています。

赤ちゃんにも安心してご利用いただけます。


水分量たっぷりの石鹸なのでお風呂場でもべちゃべちゃになりにくく、最後まで使えます。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121228_075321.jpg モコモコのキメの細かい泡です。


柔らかな泡で顔に吸いついてくる感じです音譜


片方の手だけ洗ってみました。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121228_080038.jpg 洗ってない手

そうたんママの綺麗になるぞ!!-121228_080017.jpg 洗った手。


ちょっと白くなってるよねラブラブ


スポンジの汚れも取れるみたいなので。。。。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121229_114521.jpg 買ってから全く洗ってませんあせる


ゴシゴシ泡をもみこむと。。。。。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121229_115342.jpg めっちゃ綺麗になったぁラブラブ


新しいの買ったみたいでしょチョキ


そりゃあメイクも落ちるよね。


でもつっぱる事もないし良い感じだよラブラブ!


身体のくすみも取りたいから贅沢に全身に使ってますドキドキ








無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」 ピュールショップファンサイト参加中