角質ピーリングジェル | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんからいただいたセレビューティさんの角質ピーリングジェルを使ってみました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121228_144501.jpg 現品です。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-121229_094652.jpg きちんと蓋してあります。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121229_094718.jpg プルプルのジェルです。


古い角質を優しく除去しながら保湿と栄養を!!


優れた天然成分を水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、潤い、ハリ、ツヤ、透明感あるお肌に導きます。

ピーリングの後は驚くほどしっとりツルツル、潤いあるワントーン明るい肌に導き後に使う化粧水などの浸透を良くします。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121229_094949.jpg ポロポロカスが出てきます。


私のピーリングのイメージが終わった後ヒリヒリするんじゃないかなぁって感じだったけど、これはマッサージしている間のカスも柔らかくて違和感なく出来たよチョキ


洗い流した後はしっとりツルツルで気持ちよかったぁラブラブ


洗面所でピーリングした後リビングに行くとバァバが



「めちゃ顔白いけど、何かしたん?」って音譜


その言葉待ってましたぁラブラブ!


続けてたらクスミなくなるかな音譜









A・CHUMAR「リ・ベイビー」 セレビューティーファンサイトファンサイト参加中