音楽ナタリーさんからお借りしました


ファイナルツアー参加!!
初めてアンダーバー・オルタさん見ました
娘は見れて喜んでたなぁ

奏音さんとコラボ


たなかさんとコラボ 


たかなくんは2回目、やっぱり歌うまいなぁ〜
奏音さん綺麗だったわ

愛知のしゅーずさんにあいたかったなぁ

今回は初めて二階の一番前の席だった✌
ふかふかの椅子

最初からボルテージMAX
いやー最高ですね~

アルバムのAMULETからたくさん歌ってくれました♬

MCもたくさんあり、素のluzくんがたくさん見れた

2024年2/3から始まるんだけど
これまたファイナル4/14に参加します
楽しみだなぁ!

あー
バレンタインのアコースティックライブが…
2024年2/17 2部制


娘は別のライブ参加のようなので、行くなら1人なのよね
今回はアコースティックなのでヘドバンなどないと思うので
ポチってしまった(笑)
当たるといいなぁ✨