行ってきました✨

2024年1/7  Zepp羽田 18時開演

luzくんのライブへ今回も娘についてきてもらいました

1時半に家を出発、環七を使い下道で3時半前に着きました
2時間かからず着けてよかった✌
そこからグッズを買いに…
いつも1万円以上買って、ハイタッチ等参加してるのですが
今回は次の日早番のため、ふれあいは我慢しました





毎回ブロマイド買うんだけど…
シークレットが必ずあるのだが、私はあまり興味がなく
娘のほうが気にしてるみたい(笑)

私はシークレットないと思っていたら、入ってたらしい
今回は当たりはありませんでした
まーそんなもんよね

遅く行ったから売り切れグッズが何個かあって買えなかったわ(泣)





luzくんはやっぱりカッコいい♡