SKY✖️RAINBOWのYouTube収録 | そうだ!メグの日記見よう

SKY✖️RAINBOWのYouTube収録

ちょっと前ですが❣️

デビュー曲を楽曲提供させていただきました、

アイドルグループ✨SKY✖️RAINBOW🌈

かわいこちゃんたちのYouTube収録に、

よんでいただきました☺️


みんなにとって初めてのインタビュー形式の撮影ということで緊張もしていたかもしれないけど、

本番はみんなの集中力すごかったね😍

めぐみさんはとても楽しかったです❤️

私のほうが緊張してたかもー笑笑


UPされましたら改めてお知らせいたします✨



さて、あっという間に4月後半になってびっくりしています🌸🍀やらなきゃいけないことがたまってる気がする〜眠いお〜(><)がんばろ✨