カラオケコンサート情報宝石赤
NHK「おかあさんといっしょ」ガラピコぷ~とあ・そ・ぼ!

10月7日(土) 13時30/16時
茨城県 坂東市民音楽ホール
〔出演〕チョロミー・ムームー・ガラピコ・坂田めぐみ
http://www.city.bando.lg.jp/page/page001252.html
ぜひ来てください(*^-^*)


NEWカラオケ新曲情報音譜
NHK・BSプレミアム「おとうさんといっしょ」
「☆ピンクドラゴンのでんせつ」 作詞・作曲 担当しました!

2017年7月~放送中

NEW
カラオケコンサート情報宝石赤
童謡・唱歌・抒情歌コンクール/坂田おさむ・坂田めぐみゲストコンサート
9月10日(日)14時~

越谷サンシティ小ホール 詳しくはこちら


カラオケCMソング音譜
福井県BBQガーデン♪ラブとるズガーデン
「ラブとるファミリー」歌・坂田おさむ&坂田めぐみ


こちらで聴けますのでぜひ見てみてください( *´艸`)↓
http://www.finerestaurantfinder.com/restaurant/166412790384764/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%A8%E3%82%8B%E3%82%BA%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3/videos

映画テレビテレビ
NHK「みんなのうた」2016年2~3月放送・6~7月再放送

「2つのゆびわ」作詞・作曲・歌 坂田めぐみ


NHK-BSプレミアム「おとうさんといっしょ」 2016年3月~放送中

「もうちょっと!」作詞・作曲 担当しました!


CDCDアルバム音譜
坂田おさむ・坂田めぐみ父娘のニューアルバム
おさむ&めぐみの おやこいっしょにキッズソング!
~2つのゆびわ 夢のハーモニー~


2016年2月10日・キングレコードより発売中!! KICG-481

おさむ&めぐみの おやこいっしょにキッズソング! ~2つのゆびわ 夢のハーモニー~

NHKみんなのうた坂田めぐみ作詞・作曲・歌「2つのゆびわ」正式ロングバージョン、おかあさんといっしょライブで坂田おさむが歌う「夢のハーモニー」、「地球ぴょんぴょん」、「風と踊ろう!」「みんなだれかがすきになる」Etc全20曲完全セルフカバーしてます。

購入はこちら

CDCDアルバム音譜
2014・2月5日キングレコードよりCDベストアルバム発売!!
「ベストヒット!だいすき☆おさむさんのうた~ありがとうの花~」ベル
みんなのうた2月・3月の新曲「ねむいいぬ」等を含む25曲入り。
坂田おさむ近年の作品をほとんどカバー。
歌 坂田おさむ・坂田めぐみ


購入はこちら

CDCDつき絵本楽譜集本
坂田おさむ著 「ぼくの歌 ぼくの絵☆」ベル
坂田めぐみ歌&絵コラボ
定価2940円

購入はこちら

CDCDアルバム音譜キングレコード
「ゆっくり歩いて-家族のウエディング-」ベル
坂田おさむ/坂田めぐみ

(「バージンロードの途中まで」のPV付き)

購入はこちら

CDCDつき合唱曲集音譜
教育出版
「小学生のための合唱曲集~MUSIC JAM KIDS2~」
※“来る来る春が来る”
 作詞作曲,坂田おさむ
 歌唱,めぐみ+杉並児童合唱団

CDCDアルバム音譜
キングレコード
「こどもと歌いたい!ファミリーヒットソング2」発売中
※“世界中の誰よりきっと”(坂田おさむとデュエット)
※“夢のヒヨコ”ポンキッキーズより(ソロで歌っています)
坂田めぐみ「ひとつ」 in ファミリーコンサート


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-24 19:32:00

「交通安全こどもショー」コンサート♪(*^^*)

テーマ:ブログ
相模女子大グリーンホールにて行われました、
「第34回交通安全こどもショー」

の中での、
「坂田おさむ&坂田めぐみ♪ミニコンサート!」
出演させていただきました(*≧∀≦*)
みんな大きな声で一緒に歌ってくれて、どうもありがとう(///∇///)!!!

交通ルールのことを教えていただいたり、楽しくクイズしながら学んだり(*^^*)

トラッくんやみどりちゃんに会えたり、
警察音楽隊の皆様の演奏、
マスクプレイミュージカル「ロビンフッドの冒険」の公演ヽ(*´▽)ノ♪

素敵な1日をすごさせていただき本当にありがとうございましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-16 20:33:47

9月18日「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」OA

テーマ:ブログ
さいたまスーパーアリーナ・大阪城ホールにて行われました、

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017 ようこそ、真夏のパーティーへ」のもようが、

9月18日(月・祝)
午前9時~10時 Eテレ
にて、放送されます(*´∀`)

新曲 「エイエイオー!」
作詞をさせていただきました(*^^*)


妹も放送を見るのを楽しみにしているようです(^-^)v↓

盛り上がる準備オーケー
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-09-10 19:48:00

「第23回 歌ってキンコン館!」終了しました(*^^*)

テーマ:ブログ
越谷サンシティホールにて♪
「第23回 歌ってキンコン館!~童謡・唱歌・抒情歌のど自慢大会~」

終了いたしました(*´ω`*)
2部の坂田おさむ・めぐみファミリーコンサートに出演させていただきました(ノ´∀`*)

2部の最後には、1部のキンコン館コンサートに出場された皆様と、会場の皆様と一緒に、「ふるさと」を歌いました\(^o^)/わああ(*´ω`*)

お写真右から
ピアノ・安齋孝秋さん♪ヽ(´▽`)/
おささん(^-^)v
めぐ(*^^*)

あたたかい素敵なコンサートで歌わせていただき、本当に幸せな1日でした(*≧∀≦*)

お越しくださいました皆様、出場された皆様、応援くだいました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)


歌を通してみんなが一つになれるってすごいなです(///ω///)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。