瀧本瞳さんバースデーライブ✨伺わせていただきました! | そうだ!メグの日記見よう

瀧本瞳さんバースデーライブ✨伺わせていただきました!

先週、瀧本瞳さんのお誕生日!バースデーライブに伺わせていただきました(*≧∀≦*)


ミュージカルのお歌や、デビュー当時のお歌、キッズソング、素敵な歌声をたくさんきかせていただきました(><)
楽しい時間をありがとうございました✨

風船ゲームの時に舞台上によんでいただき、
ガラピコぷ〜のコンサートおねえさんをさせていただいるとご紹介いただきましたm(__)m
太田めぐみさん、西けいこさん、山下はるかさん、私。
ひとみおねえさん、ありがとうございましたm(__)m

記念の風船大切にしております!!