女子会(*^^*) | そうだ!メグの日記見よう

女子会(*^^*)

お芝居のラボ時代のお友達と女子会しました(*´∇`*)

ちかさん(左)、ゆりちゃん(左奥)
かんなちゃん(右奥)、私(右)
ちかさんのハネムーンはニューカレドニア(*´∇`*)ゆりちゃん一昨日ご入籍!おめでとう(///∇///)かんなちゃんは劇団で女優さんを頑張っています(*^^*)


高円寺のハティフナット(*≧∀≦*)すごくかわいいお店で楽しかったです(*´ω`*)


おひょひょ(*´ω`*)

そして夜はタイ料理をめちゃんこたくさん食べました\(^o^)/
話もつきず(^-^ゞ近々また遊ぼうね~ヽ(*´▽)ノ♪