ココ・スマイル7公演終了☆ | そうだ!メグの日記見よう

ココ・スマイル7公演終了☆

ファミリーミュージカル♪
「ココ・スマイル7~夏色のマイソング」無事全公演終了いたしました《*≧∀≦》

たくさんの子供達の出演する作品!みんな元気で、最後まで走りきることができましたm(__)m

私も玲子先生として、稽古を含めた3ヶ月間、みんなと船に乗って旅をしたような(*^^*)
本公演では、本当に海が見えて、海の風が吹いてきたような気が…

見にきてくださいました皆様、本当に本当に、ありがとうございました《*≧∀≦》
楽しんでいただけていましたら幸いです☆m(__)m

スタッフの皆様、キャストの皆様、そして演出の枡川譲治さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ミュージカル、マザー・テレサで一緒だった原めぐみちゃんと(^-^)v↓


レ・ミゼラブル、アンジョルラス役など数々の舞台で御活躍の松原剛さん(ジュウオウザワールド放送中ですね♪)
わんぱーくや夢りんでたいへんお世話になりました戸田ダリオさんもこの日は来てくださいました~(*^^*)