昨日は私のくだらない悩みに

コメントくださり

ありがとうございます泣き笑い

 

 

 

レビュー見まくって

買いました!!笑

 

 

 

 

 

 

  • 移動に便利なキャスター
  • 高さもある程度必要
  • たたむとコンパクト
  • 黒ベースのカラー

 

 

 

なが〜く使えるように

妥協せずに選べました!!

 

 

 

背中を押してくれて

ありがとうございますお願い

 

 


 

これで、梅雨でも冬でも

光熱費に怯えずに済みます泣き笑い

 

 

 

需要があるかわかりませんが

使い心地など、

またブログに書きたいと思いますキラキラ

 

 

友達に助けられた事

 

さてさて

 

 

 

心配していた

次女の修学旅行

 

 

 

不登校のお友達は

修学旅行を欠席する事を決め

学校に連絡したようです。

 

 

お友達のお母様から私に

謝罪のLINEが入りました

下矢印

《先生に配慮してもらい

次女と一緒の

座席や班にしてもらったのに

行けなくて本当に申し訳ない》

 

 

こんな内容を長文でいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し早く

決断してくれていたら・・・ショボーン

と次女はいいます。

 

 

 

その気持ちも

もちろんわかりますにっこり

 

 

 

 

 

でも決まってしまった事は仕方ない。

 

 

 

 

 

 

「修学旅行、

行っても行かなくてもいいよ。」

 

と任せていたら

 

 

 

次女は自分で考えて

修学旅行に行く!と決めました

 

 

 

クラスに新しいお友達も

できたようです

良かった・・・悲しい

 

 

 

 

そして、お友達の修学旅行不参加が

決定したので

 

お部屋割りだけ、

新しくできた仲が良い子の部屋に

特別に移動させてもらえる事にあんぐり

 

 

 

 

 

「修学旅行の部屋が移動できたから

めっちゃ嬉しいールンルン

班行動とバスのぼっちを我慢したら

あとは楽しみばかりルンルン

 

 

 

 

次女、前向きになりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

内心、とても心配していたのですが

乗り越えてくれて良かった悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校のお友達も

通信で勉強も始めたようで。

 

少しずつ、新しい道が

みえてくると良いな〜と願っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女のぼっち問題と

部屋干しの悩みが一気に解消され

(同列 笑)

 

 

 

 

 

色々な意味で

ありがたい気持ちでいっぱいです昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、いつも聞いてくれて

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する