頼れる部屋干しアイテム

 

 

 

冬や雨の日は

浴室乾燥派の我が家ひらめき

 

 

でも、冬の光熱費が

恐ろしい事になりましたえーん

 

 

昨年(一昨年?)から

やばくないですかえーん??

 

 

 

電気&ガスで4万〜5万・・・

 

 

 

 

 

 

真剣に危機を感じ真顔

 

今さらですが

物干しスタンドを使って

リビングに干そうか迷っています

(日当たりが一番良い)

 

 

 

 

 

 

リビングの景色を大切にしていましたが

そんな事は言ってられない光熱費ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、3ヶ月くらい

マラソンやセールのたびに

カゴに入れては消してを

繰り返しています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

寝室に移動させるのが面倒になるはず凝視

 

 

キャスターがあったら移動が楽なのか?

 

 

それともシンプルなタイプにして

リビングの端に置きっぱなしにする?

 

 

干せる量は??

 

 

 

 

 

 

そして値段も全然違うーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも、少し高くても

一度買ってしまえば

絶対に光熱費は下がるので

 

心から気に入るものを買って

ストレスなく干したい凝視

 

 

 

 

 

 

梅雨に突入しちゃう前に

決めたいのに

悩んで悩んで決められません泣き笑い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは良かった

部屋干しアイテムOK

 

 

 

 

かの、有名なオキシクリーンキラキラ

 

 

レビュー通りスッキリ臭くないひらめき

 

 

 

制服のブラウスのつけ置き

上履きのつけ置き

なんでもこい!!です拍手

 

 

 

 

 

ちょっと重たいけれど

こちらお得ですOK

 

 

私はばら撒きそうで怖いので 笑

小分けタイプを買っています

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜本当にどうしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらない雑談を

最後までお読みいただき

ありがとうございました泣き笑い

 

 

皆さまも素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

 

イベントバナー