ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まりましたね!

 

 

エントリー忘れずに指差し

 

イベントバナー

 

 

キラキラ本日ポイント5倍デーキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ダイエッターなので

毎日、食事制限と運動を

頑張っています歩くダッシュ

 

 

 

1ヶ月半で

 

58kg右矢印55kgにキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダイエットに便秘はバツレッド

 

今、人生史上最高に腸内環境が良いので

シェアしますね〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

MCTオイル

 

 

プロテインに混ぜて飲んでいますニコニコ

 

 

今まではエゴマ油を

プロテインに入れて飲んでいましたが

MCTオイルの方がクセがない!

 

無味・無臭

 

 

エゴマ油と比べても

お通じが良く感じますOK

 

 

この1ヶ月半は一日一食

 

食事量が減ってるのに

便秘にならないのは

私にとってはすごい変化なんですおねがい

 

 

 

 

 

 

ちなみにマリネスのプロテインは

甘くなくて健康的な味でしたOK

 

さすが無添加昇天キラキラ

 

 

 

でもコスパ的に続けられなさそうなので

いつも夫が買っている

コスパが良い

マイプロテインに戻します笑い泣き

下矢印

 

 

 

 

桑茶

 

 

 

 

桑茶すっかり有名ですよねニコニコ

 

私は青汁の代わりに飲み始めました!

 

 

 

スーパーで買った他メーカーさんを

半年以上は飲んでいて。

 

今回楽天の人気ショップさんに鞍替えおねがい

 

一袋ピッタリ詰め替えできました

 

 

 

 

分包は帰省に持っていきますひらめきキラキラ

 

 

 

 

普段の飲み物も

ルイボスティー右矢印白湯に

(白湯1.5L程度飲んでいますお茶

 

 

 

なので、桑茶は晩御飯の時カレーお茶

 

 

※メーカーさんもお食事の時に

一緒に飲む事を推奨

 

 

 

カルシウム

鉄分

カリウムの補給キラキラ

 

 

そして農薬・化学肥料無添加おねがい

 

 

 

 

昨年は貧血気味だったのが

A判定になりましたニコニコ

 

人間ドックの数値も安定していますOK

(肝機能以外笑い泣き

 

 

 

 

 

晩御飯は

米➕もち麦➕雑穀米

 

(家族は白米派なので

別で炊いて冷凍保存)

 

 

 

 

今はこの2種類混ぜてます

 

 

 

私にとっては

一日一度はお米を食べる事が大切

(小麦じゃない方がお通じに良い)

 

糖質制限はしていないです

 

 

 

 

銀座マルカンの

斉藤ひとりさんも言っていました

 

 

「バナナのような1本の便が

つるんっと出る事が大切」

 

 

 

以前の私は《バナナうんち》とは

無縁の女でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

でも、健康について勉強をするにつれ

 

 

腸が健康

下矢印

全身が健康になる

 

という事を知りましたおねがい

(諸説あるとは思いますが)

 

 

 

 

 

アラフィフになって

こんなに腸内環境が

良くなるなんて思いもしませんでしたキラキラ

 

身体は正直ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、めちゃめちゃ良かった

ヨガマット

 

 

一般的なヨガマットより

一回り大きいサイズですひらめき

 

 

 

ちょっと広いだけなのに

足がはみ出ず

ストレッチがとっても快適キラキラ

 

 

この快適さ味わってほしい〜ひらめき

 

 

滑らない・ずれない

室内散歩もふかふかで快適歩く

 

 

 

ヨガマットって高いものもありますが

こちらは価格もお手頃なのに

いい仕事してますキラキラ

 

 

 

 

レビュー高評価にも納得ですOK

 

 

 

 

 

 

これからも地道に運動を継続して

体脂肪を減らしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート