令和5年11月2日 会津若松旅行 1日目 | めぐさんの記憶のお品書き

めぐさんの記憶のお品書き

最近、物忘れが多くなって来たアラフィフのお気楽主婦。
思い出す為のブログです。
前ブログは、るんちゃんとチワワのキスケです。

ドラゴンボール集めから少し遡った令和5年11月2日

福島県会津若松方面へ

1泊で出かけてきました。


出発は

朝7時

マックにに寄って朝マックで朝ごはん


高速に乗り、北関東道→東北道で

上河内サービスエリアで少しだけ休憩

磐越道

猪苗代磐梯高原で降り

道の駅猪苗代に寄りました


ここには

ポケモンマンホールがありました

かわいい❤️

磐梯山見たかったけど

あいにくの曇り_| ̄|○

旅行で晴れの方が少ないめぐさん

雨が降ってないだけ良し👌


この日のお昼

やっぱり

喜多方ラーメン

会津だから会津ラーメンになるのかな?

『源来軒』

駐車場はすぐ隣にあります

そんなに広くない駐車場で、タイミングよく出る車がいたので駐車出来ました

人気店なのとちょうどお昼だったので中はいっぱいでした。懐かしい感じの店内でした。

メニュー↓


めぐさんはチャーシュー麺、パパはラーメン大盛り

あっさりで美味しい

人気店だけあってとっても美味しかった。


1日目続く