イロイロ… | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

いつも変わり映えしないタイトルですんませんw








2月の入荷ラッシュも過ぎ、ようやく落ち着くかと思いきや


ここにきてFITH社サンのノベルティフェアときたもんだw






そりゃ行くよねーーー!




行ったら買うよねーーーww








てなわけでいつもの体操教室がてら


行ってきましたーーん☆





ケセラセラ~なるようになるブログ~




この日はとってもあったかくて


ようやくこんな春コーデができた日でした◎








我が家に来たのはピンクのシマシマペンギンペンギン





ケセラセラ~なるようになるブログ~




前のクジラちゃんにお友達ができましたん♪(´ε` )




一緒に持ち帰ったクマビッグTEE☆




ビッグというだけあってちょい大き目だけど


ユルユルで可愛いハート


身長105センチで110をゆったり着てま~~す♪




















UNITAのペンギンちゃんとも迷ったけど

結局この形の可愛さに負けたw




このユルさは自分にも欲しいくらい~~♪(´ε` )













んでもってもう一個はGTH503のリメイクワンピ☆







ケセラセラ~なるようになるブログ~







我が家はキイロにしましたーーヾ(*´∀`*)ノ





本当はコレ去年の方が好みだったし


(去年のは第一希望のキイロに出会えず涙をのんだの…)


今でも去年のが欲しいと思ってたから


どうしようかと思ってたけど


実物見たらダメなパターンのヤツでした( ̄艸 ̄)ププッ







最近ストライプついてたから


チェックが逆に新鮮だったりしてw








ホントかわいいからオススメーーー☆





っていってももう楽内にはあんまり在庫ないね…σ( ̄▽ ̄;)
















コレ、あまりの可愛さに自分の分まで買ってしまったわσ( ̄▽ ̄;)






もちろんたくましすぎる腕は出せるわけがないので


羽織りは必須ですが( ̄艸 ̄)ププッ








お店ではこまち☆チャンにも会えて


かわいいベビちゃんに癒されたーーん( ´艸`)




最近ワタシの周りはホントベビーラッシュ☆




あちこちでかわいいベビちゃんに癒されておりますラブラブ








そしてそして!




こんな感じでFITH社で手一杯のはずなのに


やっぱりこちらも捨てがたいっ!!!







ケセラセラ~なるようになるブログ~






前に行ったFrankygrowのイベントスペースでは


サイズ欠けして買えなかったこのワンピース☆




ようやくネットで見つけてポチっちゃった( ´艸`)








今ではすっかりFITH社LOVEのワタシですが


Yuサンの時にはガッツリBOOっ子だったというのもあって


やっぱりこういうハデハデ系にも心がトキメキますww






あちこちでみかけるカワイイBOBOの誘惑には一応耐えてますが(笑)


こちらはガマンできなかったん(。-∀-)ニヒッ








そしてこのヘアバンも最初は使いこなせないかも~~


なんて思って黒だけの予約だったのが


実物の可愛さにやられ


あっさりイロチ買いしてるというね…σ( ̄▽ ̄;)








はぁ~~~。


もう毎度のことですが、我が家のお茶漬け生活は


いったいいつまで続くんでしょうか・・・ガクリ










てなわけで、今回は我が家の談志師匠でお別れデスw






ケセラセラ~なるようになるブログ~