最近のアレコレ~~♪ | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

気づけば2月はあっという間に過ぎ去ってしまい、

3月も気づけばもうすぐ半ば…


年々日々の過ぎていく早さに焦りを感じております(-ω-;)



そしてまたまたここもご無沙汰になってしまっていました。


最近はお手軽なIGばっかりで

アメーバのアプリがめんどくさいこともあって

(ホントあの長ったらしいゲームの羅列をなんとかして欲しい!!!むかっ

皆さんのところも全然遊びに行けてません!・゚゚(>ω<。人)


またぼちぼちペタやコメさせていただきますので

どうかワタシのことを忘れないでくださいね~~ヽ(;´Д`)ノ




てなわけで☆

またまた簡単にここ最近の我が家を画像で振り返り~~w



まずはカタモちゃんの可愛さに負けて衝動買いしてしまった

ストライプパンツ☆


ケセラセラ~なるようになるブログ~


前々から気になってたブランドキラキラ

フランキーグロウを初めて買ってしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ


今年はストライプが熱いね~~♪


JKだけでは飽き足らず

とうとうPNまでストライプにしてしまったぜ( ̄艸 ̄)ププッ



そして靴がことごとくサイズアウトしてしまったSoサン!


こちらもお初のブランド、ベンシモンでスリッポンをポチってみました☆


ケセラセラ~なるようになるブログ~


こちらも前々から気になってたけど

なかなか踏み出せなかったブランド。


こういうシンプルなスニーカー。

果たして我が家がちゃんとオサレに履きこなせるのかしら?σ( ̄▽ ̄;)


ちょっと色のついた上靴にしか見えなかったらどーしまひょ( ̄艸 ̄)ププッ





んでもって当然FITH社さんもぬかりなくw


ケセラセラ~なるようになるブログ~


g2のアンティークシャツハート


コレ絶対買おうと思ってたのに

いつものHFでは予約完売…


なのでupされた日にあわててポチったら

白だと思ってたのにキナリだったというね…σ( ̄▽ ̄;)


まぁキナリもとっても可愛かったから全然OKでーす♪(´ε` )





んでもってそれを着て早速お出かけ~~~♪


ケセラセラ~なるようになるブログ~


この日はeikingチャン親子と一緒に

前々から行きたかった絵本cafe『ペンペンネネム』に行ってきたよーー☆



ケセラセラ~なるようになるブログ~


絵本はたくさんだし、インテリアは可愛いし

ホントどこを見てテンション上がりまくりw


そしてなんといってもこのぐりとぐらのホットケーキラブラブ

ふわふわで本当に美味しかったのーー(≧▽≦)


子どもより親の方が確実にテンション高かったな( ̄艸 ̄)ププッ




んでもってそのあとはルーネイちゃん親子とも合流して

こないだストライプPNを買ってすっかりハマってしまった

フランキーグロウのイベントスペースへ♪



デザイナーさんやカタモちゃんにも会えて

すっごく楽しい時間だった~~~( ´艸`)




んでお持ち帰りがこちら~~~♪


ケセラセラ~なるようになるブログ~


ドットのカーデと中に着てるリボンのタンク☆



最近FITH社にハマってからはすっかりこういうハデハデ系から

遠ざかっていたワタシですが

元々BOOが大好きだったワタクシw


やっぱりこういう系も大好きだーーーヾ(≧∇≦*)ゝ


この日はサイズ欠けしてたワンピも無事ネットで発見したので

もうちょっとで届く予定♪

今年の夏はちょいと派手目で参ります(。-∀-)ニヒッ





そしてそして!


お買いものばかりじゃないですよーw


保育園では最後の生活発表会がありました☆



ケセラセラ~なるようになるブログ~


ちょいとおめかしして行ってきました♪


歌も劇もとーーっても上手にできてましたキラキラ


ホント子供の成長って早いわ~~~。

もう卒園する年長さんの発表にも

思わずもらい泣きしてもたわww



そして夜は保育園のお友達の家で女子会~~~( ´艸`)


ケセラセラ~なるようになるブログ~


黒船っていうお店のどら焼きがとっても美味しいというので

おみやげに持って行ったんだけど

本当に美味しかった合格



HFに来られる際はご近所なので

お家へのお土産にぜひぜひーーーヾ(*´∀`*)ノ




さらに昨日もお出かけあげ


雨が降ってるってのに

白PNという完全に服のチョイスを失敗した件ww


ケセラセラ~なるようになるブログ~

これカタ外のg2のオーガニックツイルPNなんだけど

履くととーーっても形がキレイ!


こんなコブタで象足のSoでも

少ーーし足が細く見えたもんww


これは買ってよかったよ~~~ハート




そしてお出かけしたら手ぶらでは帰ってこない件ww



ケセラセラ~なるようになるブログ~



これも去年から気になってた

アメリカーナのTEE☆


こちらも形が可愛くってこれまた大満足~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


こちら着丈が長いから100でも全然いけたんだけど、

あえてゆるっと着せるのがかわいいかなと思い

110にしましたーー☆


あ、ちなみに頭につけてるビーズヘアバンド。

横に付いてたちっちゃな飾りみたいのは

アッサリ取れましたとさ( ̄艸 ̄)ププッ




とまぁ今回も長々と失礼しましたw


更新がなくてもワタシは相変わらず

子供服病から抜け出せておりませんというお話でございましたw


ちゃんちゃんえへへ…