愛されMegu日記
Amebaでブログを始めよう!

ハッピー

「プリンスー」って呼ぶと最近こっち見て

「ぁう~」やら「ほー」やら

クレヨンしんちゃんの妹みたいな声をだしてくれるようになった

良いね!!可愛いね!!

ひいじいちゃんが好きらしぃプリンスは、ひいじいちゃんがかまってくれると

しゃべる しゃべる

母ジェラシー


まぁ…さすがと言うか

ひいじいちゃんです。

娘二人

孫六人

ひいじいちゃんの兄弟の子供やら孫やらなんやらで親戚なかのよい私達…自然と本家に子供達は泊まりにきたりするからね。


ひいじいちゃん、子供の扱い上手くなっちゃうのか。


怒らないで ③

そんな感じで、上地君に似た父です。


上地君をもう少し男っぽく、地味にして髪と肌を黒くしたのを想像していただければ完璧です。


前置きが長くなりましたが、そんな遺伝子を継ぐプリンス。

父182㌢
父の父(プリンスの祖父)185㌢
父の母(祖母)163㌢

母162㌢
いとこの男達もみんな180㌢ほどあります。昔は、いとこも小さくて可愛かったんです。


そんな決して小さくない両親+親族の遺伝子が入ってるプリンス…


果たして椿姫彩菜ちゃんのように可愛くなれるでしょうか?

…女の子になりたいと言われたら、謝るしかないですね…


今から心配してもしょうがないんだけどあせる

心配性なもんでDASH!

生後二ヶ月間に手術二回もうけてるプリンスにこれ以上手術は嫌なので…

必要以上に心配性ダウン困ったもんです。

怒らないで ②

その一週間後くらいに、親戚の女の子から

「K(プリンス父)がテレビに出てる!!

衝撃的なメールですね。


以前書いたように、父は焼肉屋さんもしてます。


上地君が人気になればなるほど仕事中に
「ヘキサゴン」

とか

「お兄ちゃん…誰かに似てない?」

とか。

まぁ~かなり言われたみたいで…


最近じゃ本業の方の施主さんの娘さん?とか、娘さんが連れて来た友達とかに

「マジ、上地おもしろいんですけどー」
と、ちょっと失礼な事言われたりするくらい似てます。

いやっ…何もしてないんですよ?
父は、プリンスと母のためにちゃんと働いてました。


いやっ…上地君も別にバカにされるような人じゃないと母は思います。


その女子高生が失礼なだけです。