愛されMegu日記 -2ページ目

上地君ファンの方怒らないで

昨日ヒミツのアラシちゃん見てたら、椿姫彩菜ちゃん出てたキラキラ


まさに「女の子」ですね!!


プリンス父と見てたんですけど、まぁ息子を持つ二人は当たり前のように


「性同一性障害だったらどうする?」


って話になりました

まぁ今はまだ4ヶ月なプリンスなので母的には簡単に

「しょうがないんじゃない?」

と言いました。

後で考えたケド、プリンス父は

身長 182㌢
体重 68㌔のソフトマッチョなピーター・パンシンドロームな25歳。

今話題の羞恥心の「上地君」に結構似てます。
いいともに出るそっくりさんなんかよりもよっぽど似てます!!

ヘキサゴン2に出始めた頃、まだ夫じゃなかった時に

彼氏として我が家に遊びに来てました。

すると、プリンスの祖母。私の母にテレビ見ながら「この子に似てない?」

それが始まりでした。

全国のママさん助けて

プリンスのお顔にぶつぶつ出てきた汗



三ヶ月ぐらいの時にも乳児性湿疹がでたけど、これも?

最近便秘ぎみなのも関係あるのかなぁ?

ブートキャンプにコアリズム

みなさんご存知のビリーズブートキャンプ…

去年の夏前ですか?

プリンス恵流の母yuriも入隊いたしました。

ご存知の方も、ご存知でない方も、あれ何枚かでワンセットのDVDなんですょねキラキラ
ちなみに「ゆり」さんのは4枚組でした。

一時期ブートキャンプ旋風すごかったー目

ビリーさんが来日した時なんて、テレビで見ない日なかったよ

みーんな持ち上げてたキャンプですが...

ハイ…ゆりは基本、応用しか見てません。

初日は張り切ってやったんだけどな…

その時の職場がよりによって和式トイレでしゃがまなきゃ用をたせない訳で筋肉痛と言う名の激痛に耐えつつ用をたしてたました

そんな病の体に鞭打って二日目もちゃんとやりました。

三日目…


四日目…


五日目…?


…五日目にはプリンス父とラーメン食べてました!!

諦めたわけではないんだけどなー

ぽちゃ②の言い訳?



んで、今年はコアリズムなんです!!

続けたいなぁなんて思いつつまだ見てないダウン


プリンス父には
「またか」
って目で見られつつ

今年の目標きーめたッッ!!産前体重48㌔にせめてもどします!!

ん?あと四ヶ月!?

プリンスの目を盗んで頑張ります