更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 通信セミナーを受講し、4ヶ月目を迎えようとしている

40代のJさん。

 

 身長162c m スタート時体重72kg

在宅のお仕事と週2回のお外でのお仕事とされていて、

外に出られちゃうとお弁当を持っていけないという状況になるそうです。

 

 彼女のすごいところは「外食を食べても痩せたい!!」と

いう思いがとても強くお持ちで、

私も驚くほど上手に黄金バランスで

どう食べるかを考えて

とても前向きに取り組んでいました。

 

 

 みんなそれぞれ食生活をお持ちですが

Jさんは見事にコンビニ食や外食でも

黄金バランスの食事法に当てはめて食べました。

 

 最近はご家族とご旅行にも行かれて

せっかく行かれるのですから楽しんでくださいねと

お伝えしましたが、Jさん

 

    

食事は、黄金バランスでたべれるように

一応意識しましたよ😚

ですって、ここがJさんのすごいところ爆  笑

 

 旅行に行って確かに増えたんですが、

恐るべし、日頃からコンビニ食、外食で練習していた甲斐が出たようで、

戻るのも早かったです。

 

 そしたらさらに減り始めてー

うれしい悲鳴の連続です。

 

それがこちら

下矢印下矢印下矢印

間も無く4ヶ月ですが68kg台に突入

マイナス3kg減らされています。

 1ヶ月1kg弱のペースですが

何度も言いますね、

Jさんは週2回外でコンビニ外食でのお食事をされてなんです。

 

 チアリーダーをしている私もびっくりです。

 

Jさんも更年期症状らしきものはあるそうですが

あまり気にしないようにしているそうです。

 

 最初は水分を取るのも苦労されていましたが、

今は苦労なく飲めるようになっています。

 

 黄金バランスの食事法をJさんの

食生活に当てはめていった結果です。 

 

 まだまだダイエット中ですが、

ご家族と食事を楽しまれながら

毎日コツコツ美味しく食べて

楽しまれながら過ごしています。

 

 私も黄金バランスを始めた時は

仕事で昼食はコンビニ利用が多かったです。

当時担当していただいたチアリーダーさんに

めぐめぐはコンビニ多かったよねって

それでも痩せたねってピンクハート

 今でも利用しますよ爆  笑

 

 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食の食事を食べて、運動一切なしで

12ヶ月でマイナス20キロ

 

 まさかの20代の頃の体重に。

XLの大きいサイズの服ばかりを着ていたのに

今ではMサイズやSサイズまで入るようになって

体がスリムになっちゃいました。

 

image

 

 バランス良くて食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

そう思ったら私の公式LINEまで!!

 

 

〜LINE登録プレゼント〜

【更年期に負けるな!健康に20キロ痩せた完全マニュアル】をプレゼント中    

 

🎁ダイエット中でも楽しみたいお酒の飲み方

🎁痩せるための3つのルール

🎁更年期の緩和のためにとっている食材

🎁ダイエット中でも楽しみたいスイーツの選び方

🎁あなたの標準体重、美容体重

 

~プレゼントの受け取り方法~

LINEでお友達追加して受け取ってねウインク

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

@さらに黄金バランスダイエット

キープしていきたい方にオススメ‼️

 

 

 

黄金バランスダイエットを知りたい方にオススメ‼️