更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 ただいま通信セミナーを

受講中の40代のIさん。

 黄金バランスダイエットを始めて3ヶ月がたちました。

 

 身長161cmの体重79kgからのスタートしました。

開始直後は年度末、年度はじめと残業や歓送迎会などで

 

 なかなか取り組むのが難しい状況が続きましたが、

講座で学んだ通りにお食事に真剣に取り組んで

いていらっしゃいました。

 

 3ヶ月で3.2キロ‼️と減らしています。

それがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 講座期間中でも出かけでランチも

食べにいかれて楽しまれています。

 

 講座の終盤になってきた頃に痩せスイッチが

入ったように体重を減らし始めました。

 

 

 

 毎日少しずつではありますが着実に体重が減ってきて、グラフを見るのが楽しみです😊

 

 昨年の人間ドックで血圧と体重で引っかかり、3ヶ月間保健指導を受けていたのですが、

その間はアプリで毎日カロリー計算をしながらダイエットに励んでいました。
それでも思うような結果が出ませんでしたが、

黄金バランスダイエットできちんと食べながら3キロも減るなんて、夢のようです😍

と感想をいただきました。

応援している私もとても嬉しいですキラキラ

 

 

 47歳で更年期真っ只中、

74kgもあった私も

穀物と3食の食事を食べて、

運動一切なしで

12ヶ月でマイナス20キロ

 

 まさかの20代の頃の体重に。

XLの大きいサイズの服ばかりを着ていたのに

今ではMサイズやSサイズまで入るようになって

体がスリムになっちゃいました。

 

image

 

 バランス良くて食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

そう思ったら私の公式LINEまで!!

 

 

〜LINE登録プレゼント〜

【更年期に負けるな!健康に20キロ痩せた完全マニュアル】をプレゼント中    

 

🎁ダイエット中でも楽しみたいお酒の飲み方

🎁痩せるための3つのルール

🎁更年期の緩和のためにとっている食材

🎁ダイエット中でも楽しみたいスイーツの選び方

🎁あなたの標準体重、美容体重

 

~プレゼントの受け取り方法~

LINEでお友達追加して受け取ってねウインク

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

@さらに黄金バランスダイエット

キープしていきたい方にオススメ‼️

 

 

 

黄金バランスダイエットを知りたい方にオススメ‼️