更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

 通信セミナーを受講されて半年になる

50代のVさん

 

 受講中は年末年始もあって旅行や女子会、

出張にも行かれていましたが、

 お仕事でお忙しくても毎日お弁当を作って

黄金バランスでお食事をされてきました。

 

 5ヶ月半で4.7キロ‼️と減らしています。

それがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 私と同じ更年期症状で冬は寒さ予防をしながら、

Vさんは代謝をあげようと食事を工夫をされながら食べられていました。

 

 先日 以前は胃の調子が悪く胃薬を飲むことがあったけど

最近は飲んでいないと教えてくださいました。

 

 また睡眠もとても大事ですね〜と。

学んだことをすぐに実践してと実感もされています。

 

 「肥満体型で何をやっても痩せなかった私が少しずつ減る事が出来た」と

これからも黄金バランスで食べていくと言われていました。

 

 嬉しいですね〜

 


 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食の食事を食べて、運動一切なしで

12ヶ月でマイナス20キロ

 

 まさかの20代の頃の体重に。

XLの大きいサイズの服ばかりを着ていたのに

今ではMサイズやSサイズまで入るようになって

体がスリムになっちゃいました。

 

image

 

 バランス良くて食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

そう思ったら私の公式LINEまで!!

 

 

〜LINE登録プレゼント〜

【更年期に負けるな!健康に20キロ痩せた完全マニュアル】をプレゼント中    

 

🎁ダイエット中でも楽しみたいお酒の飲み方

🎁痩せるための3つのルール

🎁更年期の緩和のためにとっている食材

🎁ダイエット中でも楽しみたいスイーツの選び方

🎁あなたの標準体重、美容体重

 

~プレゼントの受け取り方法~

LINEでお友達追加して受け取ってねウインク

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

@さらに黄金バランスダイエット

キープしていきたい方にオススメ‼️

 

 

 

黄金バランスダイエットを知りたい方にオススメ‼️