いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

先月は私の誕生日でしたニコニコ

 

 

 

おめでたいと思える歳ではないのですが、

誕生日って嬉しいものです

 

 

 

その歳にあった歳のとり方をしていきたいと思います

 

 

 

そして、誕生日はバースデー休暇を取得しました

パパさんもお休みしてくれて

娘も学童お休みして

 

 

家族一緒に日本海の海へ海水浴へ行きました飛び出すハート

 

 

 

そしてなんと、車はパパさんのRXではなく

 

 

ランクルGR(試乗車)をトヨタで貸してもらったと・・・あんぐり

しかも4日間泣き笑い

 

ZXのガソリンがよかったー。

と呟いてましたがアセアセ

 

ディーゼルでもとっても楽しんでましたニコニコ

(トヨタの営業さんありがとうございます)

 

 

 

 

以前借りたランクルと同じ試乗車でした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海がとっても似合いますキラキラ

 

 

 

ディーゼルで燃費も良く

音はちょっと気になりますが

早いし、快適でした

 

 

 

そして海!

ふだんの日本海の海は波があって冷たいイメージなのですが

 

 

この日は波がなく、

海水も温かかったですアセアセ

 

 

ですが、海水はとーってもキレイで

 

 

娘も大はしゃぎで楽しんでました飛び出すハート

 

 

 

泳いだ後は、ラーメンを食べて

 

 

 

 

 

チャーハンは娘

 

 

 

 

少しショッピングして

 

 

道の駅に寄ってお野菜を買いながら帰りました

 

 

 

バナナスムージーが美味し過ぎました目がハート

 

 

あとは、皮がタップリのたい焼きも買って♡

 

 

 

とーっても幸せな誕生日を過ごしました

 

 

 

この歳も幸せいっぱいのスタート!

この一年も楽しく思い出たくさん作りたいと思います目がハート