いつもご覧頂きありがとうございます
ひよママです



朝一でキャンバスのフィルム貼りをお願いしてきました〜



そして、気になる代車ですが…



まさかのランドクルーザーGRをご用意いただいてました!!!ガーン




こちらです↓










軽の代車なのに泣き笑い
最上級車驚き


なんだか申し訳ないような…



店長さんも挨拶に来てくださって、

「ランクル長らくお待たせしております。
久しぶりにGRですが、お乗りいただいて今日一日楽しんで来てください。」


ニコニコ


ご配慮に感謝です


試乗したのが、もう1年半以上前なので久しぶりのランクルにパパさんウキウキ爆笑



かなり喜んでる様子。笑



乗り心地、最高飛び出すハート
オーディオの音もすごくきれいニコニコ


ただやっぱり大きい笑



でもカッコいい目がハート



納車までまだまだ時間はかかりそうですが、
今日久しぶりに乗ってみて
改めていい車と感じました



本当に納車される日が楽しみでなりませんニコニコ




ご配慮いただいた、トヨタ店のスタッフさんに感謝です




とっても楽しい1日を過ごすことができました♡



ありがとうございました飛び出すハート