わくわくがいっぱい。 | 繭のブログ

繭のブログ

ブログの説明を入力します。

楽天スーパーセールでお買い物した商品たちがたーくさん届きだしましたおねがい

買うだけ買っといて。
お支払はお給料が入ってからだったため………
数日だけ出遅れた感じで我が家に届きます。


まずは布団。
ダブル2つとシングル1が届きましたウインク
これは…届いてすぐに開封して使用したかったのですが。
仕事がロングになってるため、まだ開封されずに部屋の隅っこにおいやられてますタラー

今日(土曜日)開封でもいいんですがね。
台風の影響で外は雨。窓を開けて今まで使っていた布団と新品のお布団の交換をしたいのですが。
できそうにないですねえーん
そして今、私お留守番中。
旦那は子どもたちを連れて髪を切りにでかけました。
みんなモサモサしてて暑苦しかったのでサッパリして帰ってくるハズ!?
私は今は留守番中ですが、夕方から仕事です。
散髪代とお昼代だしてあげたのに………私、留守番


さて。
今日は玄関のチャイムが止まりません笑い泣き
次男のマスク


たすいちの焼きラーメン



届いてすぐにたべちゃった。
紙ふうせん

   

これ食感が楽しいラブ
リピしようハート


かいちん
琥珀糖

初琥珀糖ブルー音符
憧れた琥珀糖ブルー音符
こちらはソーダの香りがいいブルー音符
これもいい!!
食感が楽しいおねがい
また食べたいチュー
こちらもリピだなハート



これも届いた
待ってたよウインク
出先で食べこぼししちゃって、服にシミを作ってしまっても安心!?
これは即バッグに入れておこう!!
もちろん私が選んだのはディズニー
ディズニーパッケージで無いものの方が実は安いんだけど。
見た目重視してしまったので1本で2本くらい買えてしまうお値段のディズニーパッケージを選びましたタラー
まぁこんなんそんなに買うわけじゃないしねアセアセ
ちなみに、ラップにかけるペンはおまけで頂きました。
おまけ付きとか書いてなかったのに、届いた封筒を開けたら入ってたからビックリ&嬉しいラブラブ
ありがとうございますルンルン



みかん餅も届いたウインク
こちらはイクスピアリにいけた時お邪魔したいお店のお取り寄せプレゼント
今月と来月はイクスピアリに行けそうにないので。
11月に行けたらいいなおねがい
こちらも届いてすぐにモグモグもぐもぐ
お餅だけどみかん食べてるみたいもぐもぐ
これも美味しいもぐもぐ




現在、楽天ではお買い物マラソンが開催されてるので完走はきっとできないけど。
ちょっと秋服とネックレスを探してみようかと思ってますスカートセーター指輪