暖かくなったのもつかの間

こちらでは

ここ数日雪降ってたよー雪雪の結晶


凍える寒さだったけれども

遊べる量ではないので

坊たち残念そうだったなー笑い泣き((笑


2024年3月19日

のコストコ購入品ですクラッカー

3月2回目

のコストコでしたーちゅー



ダウン今回の購入品はこちらダウン


 

✔️貼れるレンジフードフィルター(4枚入り)

今回はストアークーポンでてました

(¥1498-¥300=¥1198)

 はじめて購入。

パッケーシの写真通りにきれいに貼れるなら

見栄えも悪くなさそうだし

掃除も楽になりそうデレデレ



✔️ワイドハイターEXパワー2500ml

今回はストアークーポンでてました

(¥948-¥190=¥758)

元気な坊たちなので

たくさん汚してきます。。

長男はスポーツもしているしてへぺろ

お洗濯の必需品❕

クーポン助かりますちゅー




✔️アタックゼロ衣料用洗剤ドラム式タイプ2700g

今回はストアークーポンでてました

(¥2298-¥460=¥1838)

 



✔️FILO  TARTLETS  48CT

(¥977)

値引き表示なかったけれども

安くなってましたー

つかれたときに使おうかなー真顔

チーズやミートソース

ウインナーとかプラスして出したら

喜んでくれそう♥️


 


✔️国産ささみ2.5kg

(¥1998)

めちゃめちゃ柔らかくて美味しい

スポーツしている長男にも

 ぴったりなので最近はかなりリピート

🌀サラダチキン

🌀ささみかつ 

🌀ピカタ   

🌀離乳食   

🌀春巻き風  

‥など、たくさん使える



✔️SSBオートミールミニバイト7(1000g)

(¥1548)

400個以上入って罪悪感少なく食べれる

実家にもおすそわけしようと思って購入♥️




✔️カルビーポテトチップス(うすしお)

(¥638)

何度もリピート中✨

値上がりしていくねー笑い泣き



 

✔️アルトバイエルン2P

(¥1398)

 


✔️ミチョアソートパック

(ザクロ、グレープフルーツ、レモン?)

(¥1628)




✔️おいしいドーナツ 20個

(¥718)

スポーツの合間のおやつに

ちょうどいい((笑



✔️STARBUCKSカフェラテ6本

(¥697)

安くなってたので

ためしに購入真顔

旦那氏の出勤時の飲み物になってます




✔️デュラセル 2000ルーメン ランタン

(¥4180)

ソーラー電池で

携帯も充電できるランタン探してたので

丁度よかった🎵



✔️サンマックス microSDXC 128GB

(¥3980)

ゲーム用に購入




✔️ハリボーゴールドベアドラム

今回はストアークーポンでてました

(¥1488-¥300=¥1188)

グミが大好きな坊たちように購入



✔️アスパラガス450g

(¥399)

ガソリンは@154でしたー




✔️ばすぼんくん

今回はストアークーポンでてました

(¥788-¥160=¥628)




✔️マスカルポーネロール

(¥798)

20秒ほどレンチンすると

ビックリするくらいおいしい

しっとりもちもち🤍

クリームとはちみつ挟むとさらによき🎵




✔️フロランタン

(¥2198)

アーモンドがあまり好きではなく

今まで買わなかったけれども

興味があったから購入



✔️KSポップコーン44袋

(¥2498)



✔️亀田ハッピーターン30P

(¥1058)



✔️タートルチップススウィートバニラ

今回はストアークーポンでてました

(¥1198-¥240=¥958)



以上です

ガソリンは@152でしたー



余談

室内栽培のパプリカちゃん
大きくなってます🤍

キュウリちゃんは
日照不足のため
枯れてしまいました笑い泣き笑い泣き


バーミキュライトでの栽培もしてみたいなー?

 

 


 

気になるもの発見

プレゼントに!

気になるもの

 


 おさるのジョージでてた!